<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

VOICE7
セクロボの未放送分をみました^^動画サイトは便利だな←
急遽ごぼ蔵のと変わっちゃった日のやつだよー
っちゅうかこれいい話すぐる・・・これは放送すべきだったと思う
モロさんんんんん!!!なける!!いや、ごめん泣いた!!
セクロボの中でも上位を争うお話でした
心がほっかほかだよ。さすがセクロボだと思う。なんで低視聴率だったのだろうか
セクロボファンで見てない方は見たほうが良いと思いますっす

そういえば昔ブログで書いた義徳くんと一生くんが共演っちゅうやつ・・・
これだったぜ^^ちょうど未放送分とか酷いな^^
よっちゃんとコックさんが抱き合っていました
夜先生とこまっちゃんがとても懐かしいな
2人は舞台でも共演してるんだよな、かわいいなコノヤロウ

あああ、大晦日はわたししょんぼりおうちにいるよ・・・
義徳くんがDJとか聞いてないもんな
しかも魂とおんなじ日とか軽くいじめだと思うよ