<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 有閑倶楽部 | main | フライトパニック >>
キックザナギクロー??
きさらぎ…ではなく、木更津ですから
間違える人多いよね、これ
きんに君がみんなと絡んでるのすごい違和感あるよ!!
くんくが4番ばっかり引いてるのはなぜだろう
4回連続はすごくないか
あー、くんくビビリ王やってくれたらもっと楽しかっただろうな
最後のショートコントはいつもな感じでしたね、うん笑
ぷっすま私もみたーー( ^ω^ )
全然出るって知らなくてみたorz
映画宣伝とかでバラエティ出るとテンションあがるよね♪
最後のショートコント全員参加してて面白かった♪
キャバレーもうすぐだねー楽しみー(*´∀`*)
ひじき | 2007/10/20 9:27 PM
わっ、ちょwwwごめんwww

名前はmaccoです

間違えたーー
よければ削除しておいて下さい☆
macco | 2007/10/20 9:29 PM
ぷっすま面白かったですよね^^
あの毎回ぐたぐだのショートコントが大好きだったので、やってくれてよかったですー
もうキャバレーまで2週間なんですよね!!
楽しみでソワソワしちゃいます
では、コメントありがとうございました
ゆり | 2007/10/20 9:59 PM
COMMENT









Trackback URL
http://grasshopper35.jugem.jp/trackback/206
TRACKBACK