<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< キックザナギクロー?? | main | オリヲン座 >>
フライトパニック
ちょうおもしろいよ……
こんなの大好きだ、こんなドラマを求めてた!!
義徳くん主役カコイイな^^
よしのりくん主役ヨカッタね〜!
どうもドラマ主演って初やったみたいで。
世にも奇妙な〜もほぼ主役やんって感じやったけどね。
でも昨日のあれは本当は2時間ぐらいしなあかんような内容じゃない?
あの短い時間に詰め込んだのがすごい☆

ゆりちゃんは座頭市とかも行くの?
舞台行きまくってていいなー♪
macco | 2007/10/21 4:11 PM
わあああ、返信遅れてすいません!!
主役・・・かっこよかったですよねー^^
2時間ものしてもいい内容で、おもしろかったです!!
でも、詰め込まれてた分、展開が早くてその世界に引き込まれやすくなってたかも・・・

あー、座頭市は・・・行かないかもしれません
ちょっと時間が合わないというか・・・
だから座頭市の時期になるとしょんぼりしてると思います笑
ゆり | 2007/10/27 8:34 AM
COMMENT









Trackback URL
http://grasshopper35.jugem.jp/trackback/207
TRACKBACK