<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ヒートテックインナー欲しくなった | main | ダブル岡田 >>
人生はキャバレー
キャバレーを観てきたよ
もう…面白かったしか言えね……
朧ぶりの阿部さんはとてもよかったです
下手のはじっこだったのが心残りだ
あー早くいろんな方のレポ読みたい
幸せな時間を思い返したいです

とりあえず、紙ちゃん誕生日おめでとう!!
カテコたくさんあって嬉しい(`∪´*)
ううう楽日観に行きたい

次はわが闇誰か連れてってくれないかな笑
大阪が2日しかない意味が分からない

≪追記≫
ネタバレ注意
アドリブというか、そのときの公演だけのネタっぽいものだけ書いておきますね
あ、小ネタは全くもって拾いきれてないんで書いてないですが笑
◇2幕前の小松さん 
ここ異様に小松さんの言葉が印象深いので言ってる事ばっかり書いちゃいます笑
小枝持ちながら「チョコポッキーだよー」って言いながら出てくる小松さん
「チョコポッキーでつついたらいちごポッキーになるんだよ」ww
「先ほどは私なんぞの歌に拍手を頂きありがとうございました(拍手)
でも、2幕は残念ながら歌わないんですよー」
トイレから戻ってくる人に急がせる小松さん
でも、全然帰ってこない人がいるから「やっぱり2000人を1人で相手するのは無理だよぉ・・・」って嘆いちゃう
最後にはける時「大阪万歳!!」
おおおめっちゃうれしいですその言葉^^

◇カテコ2回目で銀色のテープ後、客席から松尾さんwwびっくりしたww
大阪公演はずっとあの席に居たそうですね
妖怪人間をかっこよく歌う松尾さんを見て、泣きそうになる
そのあとスタオベ
ちょっとそわそわする阿部さん「今日は誕生日の方がいるようで・・・」
紹介される紙ちゃん「34歳になりました・・・」
あれれ??違うよねまだ20代だよね??
マチネーの時はちゃんと言ったそうだけど・・・なんでだろう、謎だ
誰かの誕生日の時に観劇するのは初めてだったからうれしい!!してみたかったんだ!!
私も4日行ってきたーー\(^o^)/
全然ブログUPできてないんだけど…
早くレポ書かなきゃ!
でもレポって言ってももう面白かったとしか言い様がないよねぇ(´д`)
私舞台観るの自体が初めてだったからもう興奮しまくりやったよ☆
私の時も休憩中小松さんそんな感じだったよ!
木の枝持ってたw
そんで紙ちゃんも松尾さんも全部一緒!
あんまり変えてないのかなー?
ちなみに紙ちゃんは私の1コ上なのよー

私もわが闇観たすぎるー!
舞台にハマってしもた(゚Д゚)
macco | 2007/11/07 12:52 AM
4日に行ったんですねー!!
ほんともう面白いしか言えないですー
あ、ほんとですか!!
松尾さんは歌わない回があったみたいですよ

舞台は1回見たらもう治れません笑
これからもたくさん観ちゃっていろんな俳優さんにハマっちゃってください^^
わが闇観たいですよねー、キャストが豪華だ!!
ゆり | 2007/11/08 5:53 PM
COMMENT









Trackback URL
http://grasshopper35.jugem.jp/trackback/210
TRACKBACK