<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 土スタ | main | バロンのかっこよさは反則 >>
no title
いけね、いまちょう幸せなんだけど、どうしよう^^
これも全部ちりとてちんのおかげです
みなさんも見ればいいと思います
もう今から3月までちりとてちんの話題ばかりのブログになりますね、これは
…あーなんだよ!!もう!!嬉しすぎるよ、ほんとに!!
大学が1限からの日は、ちりとて見れないので憂鬱です。笑
ちりとてのこといっぱい書いてくだせえ〜〜^^
カゲハラ | 2008/02/01 10:28 PM
やったー!ちりとてに食いついていただけた^^
はまってるの身内だけなんでうれしいです、えへへ
わあ!そんなこと言ってもらったらもうたくさん書きますよ!!
カゲハラさんのブログでもちりとてネタ待ってますから笑
ゆり | 2008/02/01 11:35 PM
COMMENT









Trackback URL
http://grasshopper35.jugem.jp/trackback/248
TRACKBACK