<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 9ヶ月 | main | 雨にうたれた野良猫 >>
オスカー
隆ちゃんかわいかったなあ^^
最近たくさん出ているけどもおしゃれイズムが1番好きだな
こないだの岡田くんも!!
阿部さんと義徳くんからコメントもらっちゃうスタッフ素敵だ!!
来週は松ケン……忘れませんようにー
おひさすぶりー\(^o^)/

よしのりくんとサダヲさんからのコメント!
スタッフなかなかやるよねー(´▽`*)
あれは自宅公開が本邦初だったんだよ!
私もおしゃれが一番良かったかも
ぶっさんとマスターの再会にもちょっと感動ー☆
来週松ケンも予告ちょっと面白そうだったねー
私も忘れないでおこう

今NHKスタジオパーク?でちりとてちん4人集合してるよー
macco | 2008/02/25 1:46 PM
わーいお久しぶりですー!!
隆ちゃんほんとにテレビ出ずっぱりで^^
トイレにテレフォンの名前カード?置いてたのがかわいかったですよね!!
ROOKIESも楽しみですよーーーー!!

ちょほんとに今ちりとてばっかりで申し訳ないす…
スタパ…まじすか今から見ます!!
コメントありがとうございました^^
ゆり | 2008/02/25 6:49 PM
COMMENT









Trackback URL
http://grasshopper35.jugem.jp/trackback/262
TRACKBACK