<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 地獄八景..浮世百景 | main | 見た人はすぐやるバトン >>
スウィングガールズ
これはじめ見た時は知らない子ばっかりだったのに今は知ってる子だらけだ
えー!あれ達彦さん!?あれ?なんか違う?
ん?一生くんの大事なシーンカットされてないか?
あそこが1番好きなのに!!

阿部さん朧お疲れ様でした。千秋楽行きたかった!!
某掲示板とか見てるとすっごく沈んじゃう…疲れてるだろうに…
私も裏口ちょっと通ってみたけどかなりの人が待ってたっぽい。
20代ぐらいのお姉さま達ね。
ほんとにマナーは大切ですよ。本人の気持ちを考えないのなんてもってのほか。
阿部さんを好きなのは自分だけじゃないんだから。
アンフェアのメイキングとか放送するっぽ。3月11日ね…メモメモ
関西テレビありが釘w
COMMENT









Trackback URL
http://grasshopper35.jugem.jp/trackback/75
TRACKBACK
スウィングガールズスウィングガールズは、日本映画作品。2004年9月11日公開。監督は矢口史靖。東北の片田舎の落ちこぼれ女子高校生がビッグバンドを組んで、ジャズを演奏する青春映画。ロケは山形県置賜地方を中心に行われた。セリフも山形弁(置賜
スウィングガールズ | カオリのblog | 2007/02/27 12:27 PM